メタルマッスルHMBの返金方法

メタルマッスルHMBの返金の手順はこちら

メタルマッスルHMBは筋肉を増強してくれる、今話題のサプリです。

 

初回は500円ですが、定期コースともなると少しお値段が張ります。継続したくてもなかなか難しい方もいるかもしれません。

 

また、1回だけ試したいつもりが定期コースになってしまった方もいると思います。メタルマッスルHMBを解約するとキャンセル料が必要になるのでしょうか。

 

一度支払ったお金は返ってこないのでしょうか。今回はメタルマッスルHMBの返金方法をお教えしたいと思います。

 

メタルマッスルHMBの定期コースとは?

そもそもメタルマッスルHMBの定期コースとはなんなのでしょうか?
1回試してみたくても、このコースを選ばないといけないのでしょうか?

 

メタルマッスルHMBは、4回は継続することが前提となっているコースでの購入となります。

 

ですがこのコースでは、初めての方限定で初回が500円になるというお得な特典がついてくるのです。送料も無料ですし、実質のお値段は約90%の値引きとなります。

 

注意点としましては初回は500円なのですが、2回目以降は6480円になります。
それでも市場に出回るサプリメントとはあまり値段も変わりませんし、自動で送られてくるので買いにいかなくてもいいのが手軽でいいですね。

 

メタルマックスHMBの返金方法

通信販売での購入に対して不安な方も多いと思います。
メタルマックスHMBは4か月継続後には解約できるので、安心して申し込んでいただけます。

 

そして間違えて注文してしまったり、体質的に合わないと判断された方にもご安心の30日間全額返金保証というのがございます。
また、毎日飲んでいただいたのに思ったよりも効果が出なくて残念な方にもご返金できます。

 

その方法としましては、まず初回のご注文日より30日以内にお電話ください。
初回の代金を返金いたしますし、定期コースの解約も可能です。

 

ただ返金するには商品のパッケージと返金保証の申請シートが必要になります。
購入時についてくるのでこの2点を保管しておいてください。

 

返金保証は30日だけなので、1日でも過ぎると返金できなくなってしまいます。
もし過ぎてしまったら4か月が過ぎるまで解約できないのでご注意ください。

 

パッケージと返金保証の申請シートはメーカーに郵送すればいいのですが、まずはお客様センターまでご一報ください。
そして返金保証のお申込みをしていただきます。その後に配達記録が残る方法で郵送すれば大丈夫です。
送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

 

ですがメタルマックスHMBはすぐには効果の出ないサプリメントです。
質の良い筋肉を育ててくれる手助けをしてくれるものなので、筋トレと合わせて3か月は使っていただくと効果が現れてくると思います。
しかし体質に合わなかったり、効果が出るのが遅かったりと不安になることもあるかと思いますので、返金ができるのは安心ですね。

 

4か月が過ぎた後の解約方法

まず4か月目に商品が届いたら、次に商品が届く7日前までにお客様センターに連絡しましょう。
そして商品名、氏名など必要なことに答えて解約したいことを伝えれば大丈夫です。

 

電話連絡をされないと、商品を受け付けてくれない場合がございます。
電話は平日の10時から18時までなので、その間にお願いいたします。

 

解約する時に無理に引き止められることもないので安心してお電話ください。

 

さらに5か月が過ぎると一時休止ができるようになります。
4か月目に続けようか悩んだ方はとりあえず5か月目まで続けてみて一度休止してみるのもいいかもしれません。

 

まとめ

メタルマックスHMBは4か月の定期コースから始まりますが、体質や効果の出方は人それぞれなので30日間全額返金保証がございます。
初回の注文日が過ぎればお客様センターに電話して、手続きを行えば初回分が返金されます。
手続きは簡単ですし、無理に引き止められることもございません。

 

ですがサプリメントは効果が現れるのにある程度の時間が必要ですから、少しでも期待できそうなら続けてみるのがいいですね。

 

>>メタルマッスルHMBの公式ホームページはこちら

関連ページ

メタルマックスHMBの使用方法
メタルマックスHMBの使用方法をご紹介します。
メタルマッスルMHBのデメリットとは
メタルマッスルMHBのデメリットとは何があるのか?